住信SBIネット銀行の口座を開設するならモッピー経由でポイントもゲット

f:id:ishimotohiroaki:20180111094624j:plain

 

住信SBIネット銀行はメリットがとても多い銀行です。

インターネットとの相性もすごく良く、特に最近流行りの仮想通貨を購入する際の入金にも使えることから大人気の銀行となっています。

わたしも住信SBIネット銀行の口座をメインに利用しています。

 

そんな住信SBIネット銀行ですが、普通に口座開設するより、ポイントサイトのモッピーを経由することにより300Pをもらえます。

どうせなら300Pもらったほうが絶対お得ですよ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

住信SBIネット銀行の特長

  • コンビニのATMが使える
  • ゆうちょのATMが使える
  • 他の銀行から自動入金できる
  • 住宅ローンの金利が業界最安
  • 仮想通貨販売所への入金ができる

 

基本的にはメリットしかありません!

 

 

主要ATM手数料

セブン銀行:無料

イオン銀行:無料

ビューアルッテ:無料

ローソンATM:108円

ゆうちょ銀行:108円

イーネット:108円

※ローソンATM,ゆうちょ銀行、イーネットは月5回までは無料

 

主にセブン銀行とイオン銀行を使えば、手数料がかかることはありません。

 

 

住宅ローンの金利が業界最安

これから住宅を購入しようと思っている方なら、住信SBIネット銀行の口座があることで審査に出しやすくなるので、口座を開設しておくことをオススメします。

金利が業界最安なので、わたしも借り換え手続きをしている途中です。

 

 

仮想通貨販売所への入金ができる

日本の有名な販売所(BitFlyercoincheck)などは、住信SBIネット銀行の口座があればすぐに入金でき仮想通貨の購入が可能です。

仮想通貨買ってみようか悩んでいる人は、いつでも買えるように準備だけでもしておいたほうがいいです。

 

参考サイト

BitFlyerを利用して、人気の草コインXPを買う方法はこちら▼

はじめての仮想通貨XP購入!bitFlyerでビットコイン購入してCOINEXCHANGEで仮想通貨XPを手に入れる

 

 

 

モッピーに登録して住信SBIネット銀行を口座開設申し込みするまでの流れ

  1. モッピーに登録
  2. モッピーにログイン
  3. 住信SBIネット銀行 口座開設の「モッピーポイント付きで申し込む}をクリック
  4. 画面を下にスクロールすると「ポイントGETキャンペーン お申込みはこちら」のバナーをクリック
  5. 画面が住信SBIネット銀行のサイトに変わるので後は指示に従って登録します。

基本的にはインターネットからの申込みのみ(判子もいらない)で登録が完了します。

入力項目はそれなりにあるので時間があるときにでもどうぞ。

 

 

※もし住信SBIネット銀行の口座開設が見つからなければ検索してください

f:id:ishimotohiroaki:20180111103429j:plain

 

検索窓に「住信SBIネット銀行」と入力すると、表示される300Pの方をクリックします。

1,500Pの方は住宅ローンになります。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト