moppy

「焼酎 財宝」をお得に注文しちゃいましょう

f:id:ishimotohiroaki:20170729060658j:plain

 

焼酎通販売上11年連続日本一の「財宝」を飲むならモッピー経由がオススメです。

 

今ならモッピー経由からの購入で、ポイントがなんと2566Pつきます!

※通常は500Pです。

 

1セットならタダで飲めてお釣りがくる計算となっています。

 

 

 

ポイントがもらえる焼酎財宝セット

f:id:ishimotohiroaki:20170729062933j:plain

焼酎「財宝」「黒財宝」5合瓶となっています。

 

財宝

焼酎『財宝』は、原酒を3万年前の水 天然アルカリ温泉水「財宝」で造った、軽快でやさしい味わいの焼酎です。
自然な甘さと深みのある味で、クセもなくまろやかで飲みやすい焼酎に仕上がりました。

 3万年前の水ってすごいな。

 

黒財宝

焼酎『黒財宝』は、昔ながらの製法で丁寧に仕上げた、黒麹ならではの素材のコクとキレがある焼酎です。
香味のバランスがとてもよく、芳醇な香りと深く濃い味わいがあるこだわりの焼酎に仕上がりました。

 

アルコール度数は25度、鹿児島県産となっており、中辛口の味わいとなっています。

 

 

選べる味は、芋もしくは麦となっています。

また1セットにつき1本2Lのお水もついてきます。

 

注文できるのが1世帯あたりで1回のみとなっていますのでご注意ください。

1セットだろうが2セットだろうが1回のみです。

 

 

 

モッピー経由からの購入がおすすめ

この焼酎購入するならモッピー経由がおすすめです。

1セットの購入金額が2,138円となるので、2566Pもついたら428円分も得する計算となります。

タダで飲めるうえ、428円もらえます。

 

モッピーのサイトはこちらから

詳細は、上のリンクをクリックして、モッピーのサイトを訪問して、焼酎で検索してください。

 

 

 

モッピーのレート

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーのレートは1P=1円となっています。

最低換金額は300円となっているのでそれも楽々クリア。

交換先も、三井住友銀行みずほ銀行三菱UFJ銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行と豊富です。

 

モッピーへの無料入会はこちら