楽天市場で買い物するならモッピー経由がオススメ

こちらの記事を見られてる方は、同じ商品を楽天市場で買うなら少しでもお得に買おうと思っている方ですよね。

 

はい、正解です!

 

f:id:ishimotohiroaki:20170802190555p:plain

 

簡単に説明するとこういうことです。

 

これがポイントサイトを経由することで、ポイントを2倍ためる方法です。

 

通常楽天市場で買い物すると1%のみとなっています。

ポイントサイトを経由すると合計が2%になります。

これを使わない手はありません。

 

こちらの計算方法はポイントサイトとしてモッピーを使った例ですが、ほとんどのポイントサイトは同じ料率となっています。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

モッピーに登録して楽天市場で購入するまでの流れ

  1. モッピーに登録
  2. モッピーにログイン
  3. 楽天市場の広告をクリック(トップになければ検索してください)
  4. 楽天のサイトに移動するので商品を購入

 

※検索窓は上部にあります。

f:id:ishimotohiroaki:20170802192008p:plain

 

 

f:id:ishimotohiroaki:20170805085545j:plain

こちらの画面から「ショップへGO」とクリックすると、楽天市場の画面になるので普通に買い物ができます。

 

簡単に説明すると、楽天で買い物する時に楽天市場に直接行かずに、まずはポイントサイトにログインしてから楽天市場にいくことです。

少しの手間だけで、ポイントサイトにも楽天市場と同じ料率でポイントがたまりますよ。

 

 

 

 なかには最大45%以上の還元してるショップも!

f:id:ishimotohiroaki:20170804164556j:plain

 

なんとショップの中には45%以上ポイントを還元しているショップもあります!

還元率45%のショップで、1,000円買い物すると、楽天ポイントが10ポイント+モッピーポイントが450ポイント=合計460ポイントもつきます。

楽天市場で買い物しようと思っている方は、是非ともモッピーに登録して一度見てみてください。

モッピーへの登録はこちら

 

 

 

モッピーポイントをためるための注意事項

モッピーのサイトから楽天市場を訪問して買い物する分には問題ありません。

しかし一度でも他のサイトを訪問したりするとモッピーポイントがたまらないことがありますので気をつけて下さい。

 

 

 

まとめ

少しでも賢くお買い物するならモッピーを利用しましょう。

今まで紹介したとおり、普通に楽天で買い物しても2倍のポイントがたまりますが、たまにポイント10倍なんて時もありますので、モッピー経由でのお買い物がいいですよ。