ポイントが獲得しやすいライフカードをモッピー経由で申し込んで、10,000円相当のポイントをもらう

f:id:ishimotohiroaki:20180302203015j:plain

 

とにかくポイントが貯まりやすいと好評の「ライフカード」が、なんとモッピー経由で発行し、5,000円以上の利用で10,000円相当のポイントがもらえます。

 

5,000円以上の利用ということで割りとクリアしやすい。

この機会にぜひとも作ることをオススメします。

 

そんなライフカードですがとてもメリットが多いと評判のカードです。

 

クレジットカードの申し込みは色んなキャンペーンしてる、この時期が特にお得なんです。

 

 

 

ポイントをもらえる条件

まずは、モッピーに登録し120日以内にカードを発行する必要があります。

モッピーへの会員登録はこちら

 

条件はカード発行完了後、翌月末までに5,000円以上の利用となっています。

5,000円という低い条件なのでわりと達成しやすい。

車に乗る方なら1回の給油で達成できますし、電気代の支払を1月のみこちらのカードに切り替えてもいいです。

 

もちろん、入会費は無料、年会費は永年無料となっています。

有効期間が5年と長いのも魅力です。

 

 

 

ポイントが貯まり安いと評判のライフカード

実はこちらのライフカード、ポイントがとても貯まりやすいと評判なんです。

 

初年度ポイントは1.5倍

入会初年はポイントが1.5倍となります。

 

2年目以降は最大ポイントが2倍となります。

通常は1000円につき1ポイントなんですが、利用金額に応じてポイント還元率が多くなってくるシステムとなっています。

年間利用金額が50万円以上で1.5倍、100万円以上で1.8倍、200万円以上で2倍となっています。

スペシャルボーナスとして年間50万円以上の利用金額で300ポイントつきます。こちらは達成しやすい。

 

 

ポイントは最大5年間有効

月々の支払をライフカードプラスにしておくと、5年後には大量のポイントが貯められます。

ただし、3年目以降のポイント繰越はWEBでの手続きが必要になります。

簡単な手続きで貯められるのも大きなポイント。

 

 

お誕生月ポイント3倍

なんとお誕生月はポイントが3倍となっています。

欲しいものはできるだけ誕生月に買うようにしましょう。

例えば通常だと5万円購入すると50ポイントですが、誕生月なら150ポイントもつきます。

 

 

 

ポイントが使いやすい

交換するものによってポイントの価値が変わります。

 

ANAのマイルにも変換可能なので、マイルを貯めてる人にとっては嬉しい。

 

各種ギフト券(AmazonやJCB、JTB旅行券など)にポイント交換する場合は、1ポイントが5円となります。

1ポイントが1円じゃなくなるんです!

 

AOYAMAギフトカードセットの場合は1ポイントが10円となります。

 

 

 

カードの発行が早い

最短で3営業日で発行可能です。

海外アシスタントサービスもつくので、急な海外旅行などへも対応しやすいです。

 

また万が一の盗難・紛失・不正利用の損害もライフカードが負担するカード会員保証制度もあります。

 

 

 

さいごに

モッピーポイントをゲットするために、入会費・年会費無料のライフカードはオススメです。

しかも、ポイント獲得のためには5,000円以上の利用が必要ですが、その利用にも1.5倍のポイントがライフカードで獲得できます。

 

お得にモッピーポイントを貯めたい方や、急いでクレジットカードを作りたい方、海外旅行が迫っている方などは、とても良いカードです。

 

モッピー経由でお得にライフカードに申し込む方法はこちらから▼

pc.moppy.jp

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト